グリーンシェイパーの口コミがあやしい?

グリーンシェイパーの口コミがあやしい?

 

 

脂肪分解・燃焼、デトックス効果、そして体質改善の機能を持つダイエットサプリ、グリーンシェイパー。

 

ネットで検索すると「口コミがあやしい」とか出てきますがこれはどういうことでしょうか?

 

それは、「思ったより短期間で効果が出た」という事に対するやっかみのようなものが多いと思います。

 

実際、1ヶ月に3kgから5kgくらいの減量でも十分という方なら、グリーンシェイパーはを飲むだけで十分結果が出るレベルです。

 

私自身、試しに1ヶ月飲んでみたんですが、10kg以上痩せるというのはちょっと無理っぽいな〜って思いました。

 

例えば体重100kgの人が90kgになるのは十分あり得ると思います。

 

しかし標準的に、50kg代の人が10kgは難しいと思います。

 

(よほどの食事制限や有酸素運動をすれば別ですが。)

 

私が思うに、グリーンシェイパーはもちろん飲むことでダイエットに導いてくれますが、どちらというと「痩せやすく、太りにくい身体」に変えていってくれる作用が大きいような気がしますね。

 

飲んで2週間くらいすると、なんか体質が「いい方」に変化しているように感じます。

 

 

それまでの私は、代謝が悪いっていうか本当に全然痩せなくて、努力するけど報われない日々が続いていました。

 

ですから、グリーンシェイパーとの出会いは一種の運命だったと思いますヨ。

 

実際、口コミとかでは悪いものもあって…

 

思ったよりも痩せないとかあやしいとかって声もあるんですが、

 

そういう方は期待値が高すぎたんじゃないかとも思います。

 

 

私自身も正直1週間で10kgとか痩せるとかは思いませんでしたし、少しでも減ってくれたらな〜って思っていましたので。

 

結果が出てうれしいです。

 

 

そして、体重が減ると自然と活動的になりますので、週3回、30分程度のウォーキングを始めました。

 

食べ物も糖質を少し少な目で、リバウンドしないようきちんと食べてます。

 

身体が軽くなると気持ちも前向きになりますよね。

 

 

以上が私のグリーンシェイパー使用の感想でした。

 

 

>>グリーンシェイパー公式サイト